のんびりハンドメイド日記

2015年 1月から始めた編み物、縫物の記録

初期に作っていたもの

2015年1月から突然編み物を始めました。


初期にはあみぐるみ、小物類をよく作っていました。

プレゼントしたので、ほとんど手元には残っていません😿

 

f:id:handmade2019:20190404094639j:plain

鳥さんのあみぐるみ

f:id:handmade2019:20190404094723j:plain

緑の物体は、すぎやまともさんデザインの帽子です。

f:id:handmade2019:20190404094859j:plain

ツムツムも作っていましたよ。

f:id:handmade2019:20190404095133j:plain

帽子と、あとは何かなあ

f:id:handmade2019:20190404095248j:plain

お茶の先生に差し上げたミトン

f:id:handmade2019:20190404095321j:plain

これは、誰に差し上げたものか?

f:id:handmade2019:20190404095422j:plain

これは結構使っていました。

f:id:handmade2019:20190404095549j:plain

これも職場のお友達にプレゼントしました。

f:id:handmade2019:20190404095645j:plain

これも職場のお友達にプレゼントしました。

f:id:handmade2019:20190404095817j:plain

これはちょっと使っていたような?

こうしてみてみると、手元に残っていないですね。