のんびりハンドメイド日記

2015年 1月から始めた編み物、縫物の記録

バイカラーのセーター

お正月にカーディガンを編んでいましたが、

f:id:handmade2019:20210111154935j:image

 

ほどいて、バイカラーセーターを編み始めました。

 

f:id:handmade2019:20210111155009j:image

今年は寒いので、手編みセーターが手放せません。

 

お正月は、テレビで天気の子や、パラサイト 半地下の家族、を見ました。

 

そのほかには、

 

 

夏の嵐

夏の嵐

  • メディア: Prime Video
 

ヴィスコンティ映画は、久しぶりに見ましたが、舞台や衣装など、やはり素晴らしいです。台詞も考えられていました。歳を取ってからみたら、また違うんでしょうね。

 

あとは、このドラマを見ました。

 

 

主人公がイケメンすぎてホテルマンに見えない、敵役のヒューローリーが老けすぎている、などいくつか?はありますが、面白かったですよ。オリビアコールマンは、さすがに上手ですね。

 

同じ作者が原作のスパイ映画も見ましたが、私の集中力が欠けるのか、あまりわかりませんでした。ゲイリーオールドマン、渋くなりましたね。

 

 

裏切りのサーカス (字幕版)

裏切りのサーカス (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video