のんびりハンドメイド日記

2015年 1月から始めた編み物、縫物の記録

2020年の振り返り

 

今年もいよいよ最終日。あっという間に終わってしまった印象です。

 

今年作った作品を振り返ろうと思います。

 

f:id:handmade2019:20201231062251j:image

トップダウンのセーター、人にあげました。2本取りで編みました。

 

f:id:handmade2019:20201231062400j:image

ネックウォーマー。よく使ってます。

 

f:id:handmade2019:20201231062443j:image

風工房さんデザインのセーター。巨大化して、あまり着てません。

 

f:id:handmade2019:20201231062544j:image

三國万里子さんのI play knitから、ジャッキーとマリリン。編んで楽しかったです。

 

f:id:handmade2019:20201231062831j:imagef:id:handmade2019:20201231062837j:image

 

ステイホーム期間に作ったベッドカバー二枚。後で裏地をつけました。

 

f:id:handmade2019:20201231062940j:image

さっきのネックウォーマーのほかに、マフラー2本。

 

f:id:handmade2019:20201231063035j:image

f:id:handmade2019:20201231063040j:image

 

スヌード2枚。紫のスヌードは、かぎ針編みです。

 

f:id:handmade2019:20201231063216j:image

フレンチスリーブカーディガン。家で着てます。

f:id:handmade2019:20201231063116j:image

アランカーディガン。まだ着てません。

 

f:id:handmade2019:20201231063347j:image

帽子。後でシンプルな二目ゴム編みに直しました。

f:id:handmade2019:20201231063436j:image

 

ミトン 3つ。全部お嫁に行きました。

 

家にいる時間が長かったので、たくさん編みましたね。来年はペースを少し落としたいです。

 

それではみなさん、良いお年を。来年こそ、落ち着いた一年になりますように。