のんびりハンドメイド日記

2015年 1月から始めた編み物、縫物の記録

とじはぎなしのプルオーバー

カーディガンが気に入らなかったので、

f:id:handmade2019:20220215161852j:image

ネックから編むセーターに編み直しました。

 

f:id:handmade2019:20220215161922j:image

 

カーディガンはなかなか可愛くならないから難しいです。

 

デザイン おうちニット5 とじはぎなしのプルオーバー

毛糸 ハマナカアメリー7玉くらい

棒針 4,6号

 

並べたら、こんな感じ

 

f:id:handmade2019:20220215162203j:image

 

海外ドラマ部は、こちらが良かったです。

 

 

サスペンスですが、何が言いたいか、最後までわかりにくいです。でも、有名俳優やイギリスのお屋敷を見るだけでも楽しい。両家の子女のマナー教室や、婚活パーティーなんかもあります。古き良き時代の終わり、新しい価値観、核戦争の脅威など、考えられさせられます。