のんびりハンドメイド日記

2015年 1月から始めた編み物、縫物の記録

パイナップルブランケット

パイナップルブランケットを編みました。

f:id:handmade2019:20220221012405j:image

 

6枚目。いつも楽しいです。

 

海外ドラマは、こちらを。

 

 

crossing linesのセカンドシーズンです。役者はビッグなのに、あまりピンと来ませんでした。クリミナルマインドのEdward Allen Bernadoだから、期待したんですが。多分、みんな英語なので、ヨーロッパらしさがなかったからかな。

 

逆に、ザチームというドラマは、デンマーク、ベルギー、ドイツの刑事たちが合同捜査をするのですが、言葉もバラバラで、逆にヨーロッパらしくて良かったです。テーマも移民問題が絡んでかなり重く、でも楽しめました。

 

姿を消すテロ組織

姿を消すテロ組織

  • ユルゲン・フォーゲル
Amazon