のんびりハンドメイド日記

2015年 1月から始めた編み物、縫物の記録

久しぶりにストール

お久しぶりです。涼しくなりましたね。

 

最近はSwitchのマリオに忙しくてあまり編んでませんでした。

 

やっと編みました。

 

f:id:handmade2019:20231008143718j:image

 

Codaさんのピーコックストールです。大きくて写真に入りません😳Opal4玉使いました。まさにピーコック色

 

あとは、ピアノを再開したり、囲碁を勉強しています。

 

アニメは、キングダムを第四シリーズまで見ました。奴隷の主人公が大将軍を目指す、王道少年漫画ですが、キャラクターなどもなかなか良かったです。少年と大人のサイズが違うのは気になりますが…😅コミックは69巻まで出てるみたいですね。

 

huluに再契約したので、海外ドラマもぼちぼち再開中。

 

 

ncisはまさに水戸黄門なのですが、まあ、リラックスして見れます。ほかに、Nypd blue、csi、law and orderなんか見ながら編み物します🧶