のんびりハンドメイド日記

2015年 1月から始めた編み物、縫物の記録

カーディガン完成しました。

ハマナカアメリーで編んでいた丸ヨークカーディガンが完成しました。

 

f:id:handmade2019:20220109130140j:image

f:id:handmade2019:20220109130143j:image

 

ハマナカアメリー8玉強

棒針6号、8号

製作日数 10日くらい

 

年始から爆編みしてしまいました。指を痛めないように気をつけないと。

 

でも楽しいんですよね。

 

爆編みのお供は、飽きたとはいえ、海外ドラマ

 

デクスターは、少しずつ見てます。

寝る前は、やはりncis

 

最近はこれを見始めました。

 

 

chuckに出ていたアダムボールドウィンが出てます。あー、chuckみたいな。デクスターにも、chuckに出ていた役者さんでてます。

 

自分の趣味の話ばかりですが、今年も宜しくお願いします。