のんびりハンドメイド日記

2015年 1月から始めた編み物、縫物の記録

お正月休みは…。

海外ドラマに飽きたとはいいつつも、外出できないから、お正月休みはいろいろ見てました。

 

最近面白かったのは、

 

 

ネットフリックスでみました。ウェールズのミステリー

 

 

 

ネットフリックスでコンプリート。悪魔がロサンゼルスに来て、刑事を手伝うというミステリーコメディ。脇役がいいんですよね

 

 

まだ途中。主人公には共感できませんが、話はよくできています。

 

 

Gyaoで見ています。ストーリーはノーマルですが、衣装や景色の美しさに癒されます。日本人には絶対似合いませんが。

 

 

クリミナルマインドの製作者が作った、ヨーロッパクライムサスペンス。つまらないはずがないですよね。ドナルドサザーランドはちょこっとしか出ません。

 

Amazonで見たBBCドラマ、マクマフィア、面白かったです。BBCドラマにハズレはないてわすね。

 



なんか、Amazonやネットフリックスの回し者みたいですが、今後はぼちぼち見ようと思います。