のんびりハンドメイド日記

2015年 1月から始めた編み物、縫物の記録

トップダウンのプルオーバー1

 

 

今日も明日も着たいセーターから、トップダウンのプルオーバーを編み始めました。

 

f:id:handmade2019:20220227154212j:image

まだドーナツですね。

 

今日は、浮世絵の展覧会に行きました。

 

f:id:handmade2019:20220227154350j:image

国芳芳年という、人気絵師の共演とあって、混んでました。国芳は最初評価が低かったというのは、びっくりです。英名二十八衆句は、さすがのど迫力でしたよ。

 

海外ドラマは、Gyaoでいろいろ発掘中。

 

ロッキーアンドザコップ、ドイツの刑事もので、犬が相棒。やはり犬にもってかれてました。

 

 

決闘の行方

決闘の行方

  • イェンス・アツォーン
Amazon

 

あとは、私立探偵ジャクソンブロディ、フーディーニアンドドイルなどを見ています。Gyaoはいろんな作品を紹介してくれるので、毎日チェックが欠かせません。