のんびりハンドメイド日記

2015年 1月から始めた編み物、縫物の記録

トップダウンのプルオーバー3

身頃に飽きたので、

 

f:id:handmade2019:20220310073249j:image

 

f:id:handmade2019:20220310073254j:image

 

襟ぐりと両袖を編みました。

 

海外ドラマ部では、最近Gyaoの無料視聴で、なかなか良いドラマを取り上げてくれるので、お世話になってます。

 

これは1シーズンのみでしたが、シャーロックホームズやマードックの時代で、雰囲気が楽しめました。女性警官の制服が可愛い!

 

 

これは、刑事が過去のロンドンに突然送られる話ですが、サムタイラーという刑事が70年代のマンチェスターに送られる、ライフオンマースの続編です。

 

 

この話、大好きでした…❗️

 

 

これも1シーズンのみ。面白いです。FBIのお坊ちゃん捜査官が田舎の警察に送られて、刑事たちと段々仲良くなっていきます。

 

他に、私立探偵ジャクソンブロディなど、毎日更新が楽しみです。